SSブログ

泉ピン子がオセロ中島をフォロー [芸能人]


泉ピン子の壮絶な自叙伝。
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
(以下スポニチアネックスより引用)
女優の泉ピン子(64)が21日、都内の書店で著書「みんな悩んでる~ピン子のツンデレ人生相談」のサイン会を開き、長期休養中の「オセロ」中島知子(40)について語った。

 「みんなが騒いでいるから出づらくなっちゃっているんじゃないのかな。不幸ですよね」と気遣った泉。ニュースを見るまで中島の騒動について知らなかったが、「あんまり触れると出づらくなるし、そっとしといてあげたほうがいいんじゃないんですか」と話し、「ご両親は心配だと思う。とやかく人が言うことじゃない」とした。

 同書は女性ファッション誌「STORY」の連載「悩んだらピン子に訊け!」を大幅に加筆したもの。女性の悩みに答える「人生相談」と泉の“どん底時代”を赤裸々に振り返るインタビューが収められている。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
インタビューの話だと、オセロ中島よりも壮絶な生き方をしてきたのが伝わってきます。さすが大女優らしい現実から逃避しないで正面から向き合っただけあって堂々としています。オセロ中島をしっかりフォローしているところはさすが。


泉ピン子(イズミ ピンコ)
女優。1947年9月11日生まれ、東京都出身。18歳で歌謡漫談家としてデビュー。

共通テーマ:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。